ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

2021-01-01から1年間の記事一覧

最近ハマっていること😊

実は最近、タロットカードを買ってみました ずーっと前から占いっていうよりタロットカードに興味があって。 本格的なタロットカードにしようかな?って最初は思ってたけど、絵が綺麗で優しい言葉が多いタロットカードにしてみました。 買ってから毎日、今日…

2021年Xmas Eve

お久しぶりの投稿です♪ 今日はクリスマスイブだけど、いつもと変わらない日常を過ごしております 大人になるとそんなに気にならなくなってきたw 恋人同士の時は大切にしてたと思うんだけど、結婚すると特別プレゼントとか用意しないもんなぁ だって普段から…

すき焼きランチ🍽

昨日はすき焼きランチに行ってきました ³₃ たまたま家族でお昼ご飯何食べる〜?ってウロウロしてたら、車を降りてわずか5分で父が見つけたすき焼きやさんへ うちの父は決断が早い(笑) でもこのランチめっちゃ美味しかった〜 牡蠣もめっちゃ美味しくて、お…

あーーーブログサボってしまった(_ _).。o○

ブログサボってしまいましたーーwそして最近プロジェクターをゲット!!お家での映画鑑賞が最強になりました。

若返り・盛れる女になる作戦♪

30歳の今、見た目年齢若返りを目指して頑張ります。ノーマルカメラでも盛れて20代に見え続けるようになれればなぁ〜٩( ᐛ )و

MARCO&SARAでランチ

愛犬と一緒に食事が楽しめる、京都市左京区のMARCO&SARAさんに行ってきました。お料理も美味しく、愛犬にも優しいいいお店です。

愛犬とメタセコイア並木🍁

一度は訪れたいランキング一位滋賀県のメタセコイヤ並木を見に行ってきました。すごく綺麗で写真映えしました。

愛犬と季節を感じるお散歩🐾

RICOHの360度カメラtheta sc2で愛犬とお散歩してきました。面白い写真が撮れて楽しいです。

SNOWで愛犬用スタンプが💕

カメラアプリSnowで犬に反応するスタンプが!!愛犬との可愛い写真も撮るのが楽しみです。

朝からお仕事♪

先週は勝手にリフレッシュ休暇w今日からまた月末まで頑張ります♪ 午前中で今日の目標達成!午後からは家事を頑張ります(^。^)

平日派?土日派?

ブラックフライデー期間、買い物はネット派?それとも店舗に行く派?

秋服ってなんかスキ!

RICOH THETAsc2を持ってお散歩へ(^。^)iPhoneのカメラより画質は劣るけど、それがまた味があって好き!

手作りXmas🎄ビーズネックレス

最近はビーズアクセサリーを作ることにハマっています。自分の好きなデザインや色で簡単に作れちゃうところがすごく好きです。

寝る前の映画鑑賞🎥

近くのGEOで久しぶりにDVDレンタルしてみました。寝る前にDVD鑑賞するのって楽しいかも。プロジェクター欲しい。

韓国で流行りのビーズアクセサリー

韓国の女の子が身につけていて可愛いと話題のビーズアクセサリー作ってみた!! すごく可愛いし、買うより自分で作る方が不恰好だけど楽しくていいかも!

家族でお散歩♪

夫と愛犬とお散歩に行きました。こういう日常がすごく幸せ。

7時間洗車🚗³₃🚿

気がつけば7時間も洗車していました。でもピカピカになってハッピー。鉄粉除去剤最強〜♪

髪切りました✂️

松井愛莉さんに影響され、髪切りました٩( ᐛ )و

愛犬とお買い物♪Xmas写真📷

愛犬とペットショップにお買い物に行ってきました。クリスマスのお写真が撮れるようになっていたので、スタッフさんに撮影していただきました。

家族に合わせるお仕事スタイル

家族に合わせる過ごし方をしていると、どうしてもやりたい時に仕事できない!そんな時はお仕事チートデイ(笑)

毎日ご機嫌😄

毎日ご機嫌に過ごせるように、考え方の工夫してます。怒らない人間いなりたい!

愛犬を連れて高野山へ紅葉を見に行きました。

高野山へ愛犬と一緒に紅葉狩りに出かけました。theta、360度カメラが大活躍でたくさん写真撮りました♪

360度カメラ持って奈良公園に行ってみた!

奈良公園で360度カメラの練習してきました。おすすめの撮り方!!

愛犬と探検してきた!

愛犬と近所の行った事ない知らない道を探検!!こーちゃんが見つけた散歩道を360度カメラとお散歩しました。

愛犬と滋賀のホリデーアフタヌーンへ行ってきました♪

滋賀県『ホリデーアフタヌーン』へ愛犬と遊びに行ってきました。ドッグラン初心者の方や、慣れていないワンちゃんにもおすすめです。

我が家に新しい家族が♪

我が家に新しい家族ができましたので、ご報告します。そして今年のお家ハロウィンも大公開!!

選挙投票に行ってきました♪

愛犬と一緒にお散歩しました。

愛犬と神戸フルーツフラワーパークへ

関西で愛犬とお出かけ!神戸フルーツフラワーパークは一部ペット可で愛犬と一日中楽しめました。

「はてなブロガーに10の質問」に答えてみた♪

私がはてなブログを始めたきっかけやハンドルネームの由来などにお答えしています♪質問募集中♪

新型コロナワクチン2回目接種の副反応

新型コロナウイルスの2回目のワクチンを接種して副反応があったので、まとめておきます。