ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

秋服ってなんかスキ!

f:id:yutorinonikki:20211117233612j:image

 

こんばんは😊

 

最近はあちこち紅葉🍁が綺麗で、すっかり秋🍁🍄🌰!

 

そして秋服も可愛い〜🥳

 

私、秋服好きかも知れない😏

 

冬って寒いからコートとかジャケット着ちゃうから、パッと見た感じは毎日のコーデがあまり変わり映えしないように見えちゃうけど、秋服って女の子らしさだったり可愛いデザインとか色が強調されるように見えるから好き😊

 

今日のお気に入りは黄色のニット✌︎( ˙-˙︎︎︎ )

無難な白とか黒とか茶色も好きなんやけど、たまにこういう原色っぽいカラーとか着たくなる🙈

 

外に出たら意外と冷えたのでお腹寒い!🥶って思って思いっきりズボンにインしたからダサさが滲み出ておりますがww🤪

 

こーちゃん🐶とお揃いの服とか欲しいなぁ〜💕

 

そういや最近の私の服に関しての夫の言動がおもしろいから書き残しておきます⸜( ⌓̈ )⸝✐☡

 

ダークグリーンのふわふわトップスを来ていた時は、『その服どうしたん?とろ昆布みたいやな💗』☺️

「ん?とろ昆布?それって褒めてる?なんか着るの恥ずかしくなってきたw」

 

短めトップスとショートパンツを履いていた時には、『今日の服、コビトみたいで可愛いなぁ☺️』

「小人(コビト)?😬白雪姫とかヒロインではなく、コビト?🤣」

 

悪気はなく、可愛いと褒めてくれてるつもりだそうなのですが…🥲

どうしたらいいんやろか?(笑)

 

これから毎日、私の私服について夫からコメントもらおうかしら😅

 

ちなみに、今日の服に関しては『黄色💛』とだけコメントもらいましたw

 

明日は夫のお義父さんのお手伝いがあるので、今日は早めに寝て、明日早起きして用意しつつ、ある程度の家事を終わらせようと思います✨

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

 

 

お名前.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ