ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

愛犬とメタセコイア並木🍁

こんばんは(*^^*)

 

夫が休みの日に、私とこーちゃん🐶を滋賀県メタセコイア並木に連れてってくれました🥰

 

紅葉の綺麗な場所を探してくれていたみたい😘

 

いつもありがとう💕

 

 

f:id:yutorinonikki:20211126192617j:image

こんな感じのメタセコイアのトンネルがずーっと続いていて、すごく綺麗でした✨

 

平日に行ったんやけど、人も多かった😃

 

 

f:id:yutorinonikki:20211126192652j:image

 

人の少ない時に撮ってみたらこんな感じ😊

 

今は黄色いんやけど、この後どんどん色付いてくるらしいから、また来れればいいなぁ〜💕

 

f:id:yutorinonikki:20211126194243j:image

前髪が面白いことになってるけど気にしないで✋(笑)

風には叶わなかった🤣🤣

 

車が来なくなった一瞬を狙って撮影したから、もう前髪とか気にしてる場合じゃなかった(笑)

 

ほんとはこのあと、京都の方にも🍁見に行く予定やったんやけど、ペット禁止が判明して、お昼ご飯だけ食べて帰宅しました🥰

 

帰ったらもう夕方だったから、あの辺で切り上げてちょうど良かったかも💗

 

こーちゃん🐶は帰りの車の中で疲れて眠っていました😋可愛い🥰

 

今月末にはこーちゃん🐶の混合ワクチンと狂犬病予防接種があるのと、ノミダニとフィラリアのお薬購入の為に病院行かないといけないから、こーちゃん🐶のご機嫌を取っておかないと💕

 

なんせ病院嫌い🤣🤣

 

予防接種とノミダニ予防が終わって落ち着いたら、こーちゃん🐶ともーっとお出かけしたいなぁ〜😁

 

 

お名前.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ