ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

チェアリング楽しんでます♪

最近の趣味といえば・・・前からやってみたかった『チェアリング』😍

夫が職場の人とよくキャンプに行くのですが、その時体験した「外でのコーヒー」を飲んだのがすっごく美味しかったらしく私も気になって体験してみたくなりました。

どうせなら最近流行りの『チェアリング』でコーヒー飲みたい!と思ったことがきっかけで最近始めました🥰

私もキャンプ好きなのですが、今は妊娠中でキャンプに行けないし、あまり遠くへ遊びに行くこともできない・・・。

近くでチェアリングなら気軽に行けるし道具も少ない。

しかも挽きたてで淹れたての美味しいコーヒーが楽しめる(๑>◡<๑)

コーヒーミルはふるさと納税でカッコイイのゲットしました🥰

【ふるさと納税】銅製コーヒーミル 手動 手挽き コンパクト 珈琲ミル 登山 調理器具 キャンプ用品 アウトドア用品 ソロキャンプ 燕三条製【021P002】

価格:21,000円
(2023/3/8 19:18時点)
感想(3件)

KIKKERLAND コーヒードリッパー GOODS OUTDOOR Brass Collapsible Coffee Dripper DETAIL KCU170 [ 無料ラッピング ]【正規販売店】 SS2303

価格:1,425円
(2023/3/8 19:20時点)
感想(0件)

と言うことでガッツリハマりそうですw

私たち夫婦はほんとに多趣味で飽きないなw

愛犬ももちろん連れて運動がてらお散歩ついでにチェアリング🤩

チェアリング始めてみた感想

夫が作ってくれたサンドイッチと飲むコーヒー最高☕️

やっぱり楽しい〜(๑>◡<๑)

チェアも持ち歩きが苦にならないように軽いの購入してコーヒー豆やセットもどんどん揃えて😍

道具を揃えるのもすごく楽しい💕

自然の中でコーヒー飲めるなんて幸せすぎる🥹

愛犬と一緒にお出かけできて私自身も運動になるからすごく楽しい😊

赤ちゃんが生まれてもずっと続けていきたい趣味になりそうです٩( ᐛ )و

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村