ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質ダイエット!停滞期突入!?

糖質ダイエットに挑戦中!

糖質ダイエット6日目と7日目!1週間で-1.5kg!?

糖質ダイエットを始めて1週間が経過しました。嬉しい結果にテンションが上がってしまいました。

糖質ダイエット5日目!体重公開

おはようございます。 昨日の分の投稿時間がズレてしまいました。 6月21日はの報告をさせていただきます。 糖質ダイエットで早くも嬉しい結果に!? 今日の糖質摂取量 今日の反省 その他、ダイエットの為に頑張ったこと 糖質制限中にオススメのアイスクリーム …

糖質ダイエット4日目!体重公開!

糖質ダイエット4日目の体重の変化は?驚きの結果。

糖質ダイエット3日目!体重公開

おはようございます、糖質ダイエット初心者の「ましゅ」です。 昨日の夜投稿するつもりが、今になってしまいました。。 さて、ダイエットを始めて3日目になりました。 今のところ、お通じは1日1回あるので、便秘などはありません。 体調の変化も、特にはあり…

ダイエット川柳( ◠‿◠ )今週のお題

今週のお題「575」 今週のはてなブログのお題は「575」でした。 初めてお題に参加しますが、チャレンジしてみます。 私の川柳! 夏までに 綺麗になって 自信持つ センスが無い!(笑) ただの目標発表になってしまいました。 お一人様1回限り 限定 特価 お家で作…

糖質ダイエット2日目!体重と現在の写真を公開

コロナ太りしてしまいました。ついにダイエット決意!糖質ダイエット始めました。毎日体重や糖質摂取量を記録していきます。

糖質制限ダイエット始めます!体重も公開!ロカボ

糖質ダイエットをやってみます。毎日体重と糖質摂取量公開中!頑張って痩せるぞ〜〜