ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

糖質ダイエット6日目と7日目!1週間で-1.5kg!?

おはようございます。

2日分のダイエット記録が溜まってしまいました。

でもすごく順調です♪

あんなに痩せなかったのに、糖質ダイエットした瞬間1週間でこんなに結果が出るなんて。

これから停滞期にも入りそうだけど、頑張れそうです。

早く結果が出したいなら、糖質ダイエットが一番の近道なのかな?

私の場合、ポケモンGOがてらウォーキングと並行してやっておりますが…

でも、ウォーキングだけの時は全然痩せなかったから、体重減ったのはきっと糖質ダイエットのおかげ♪

f:id:yutorinonikki:20210623092733j:plain

ダイエット6日目の体重

f:id:yutorinonikki:20210623093135j:plain

f:id:yutorinonikki:20210623093138j:plain

昨日よりは少しだけ増えてしまいましたが、これぐらいは仕方ないと自分に言い聞かせました。(笑)

ダイエット7日目の体重

f:id:yutorinonikki:20210623093141j:plain

f:id:yutorinonikki:20210623093144j:plain

ついにダイエット始めて1週間で約1.5kgの減量に成功しました。

1週間で1.5kgってすごく順調な気がします。

ロカボダイエット以外にやっているのは、ポケ活程度のウォーキングだけですからね。

すごく嬉しい♪

ダイエット始めて1週間のグラフを作ってみました!

f:id:yutorinonikki:20210623093604j:plain

グラフ作りは初めてだったので、完成度の低さはご容赦ください。

でも体重が落ちていくペースがわかりやすくなりました。

このままグラフにも記入していこうと思います。


低糖質 パン 糖質制限 糖質オフ ふんわりブランパン ふすまパン 丸いパン 3種 25個 セット (ロールパン、ごまパン、くるみパン) <リニューアル>小麦ふすま 糖質 オフ カット 食物繊維 食事制限 置き換え ダイエット ダイエット ロカボ 冷凍パン 非常食 タンパク質


ロカボNOODLES 野菜たっぷり 醤油(12個入)

糖質ダイエット1週間を振り返る

1週間で満足のいく結果となりました。

目標体重まであと少しなので、頑張ろうと思います。

そろそろ痩せた体型の写真も撮らないと!と焦っております。(笑)

ゆっくりマイペースにダイエットをしていますが、私にとってはストレスの少ないダイエットだなと感じました。

これならこれからも続けられそうです。

目標体重を達成しても、すんなり辞めてしまうとリバウンドに繋がります。

糖質は気にしつつ、ハメを外すチートデイも作っていこうと思っています。