ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙投票に行ってきました♪

愛犬と一緒にお散歩しました。

愛犬と神戸フルーツフラワーパークへ

関西で愛犬とお出かけ!神戸フルーツフラワーパークは一部ペット可で愛犬と一日中楽しめました。

「はてなブロガーに10の質問」に答えてみた♪

私がはてなブログを始めたきっかけやハンドルネームの由来などにお答えしています♪質問募集中♪

新型コロナワクチン2回目接種の副反応

新型コロナウイルスの2回目のワクチンを接種して副反応があったので、まとめておきます。

ブログの方向性

ブログにメインで書きたい内容見つけた!私、垢抜けしたい。30歳女子、これから歳を撮るどころか若々しさを出せるように頑張ります。

新型コロナワクチン2回目の接種

今日は新型コロナウイルスの2回目のワクチン接種をしてきました。ファイザーです。自分自身の記録のためにも副反応など書いていきます。

ブログ初心者さん必見!注意喚起

最近流行っている怪しいネットビジネスに出くわしました。初心者ブロガーや副業初心者が狙われる!?

カブトムシの幼虫育てます♪

令和3年夏に採ったカブトムシから卵が!卵から育てるのは初めてですが、無事に幼虫になってくれています。

ならまちの『cafe春』に行ってきました。

ならまちのカフェで美味しい釜焼きカレーを食べてきました。カレーの感想やお店の近くのおすすめパーキングを紹介します。

磁石の法則

夫と夜中から朝方まで話してた面白い話。良い人間関係を築くための法則を教えてくれるらしい。

ヘッドライトをピカピカにしてもらいました♪

ヘッドライトの黄ばみを電動ポリッシャーで綺麗に!洗車が大好きな私が、『洗車の師匠』と出会いました。

TikTok始めました٩( ᐛ )و

TikTok始めました♪ 今まで見る専門で動画投稿はしたことなかったけど、楽しい瞬間を動画でVLOG風に残したい♪

充実した一日♪

TikTok始めようかな?(笑)