ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

お花見チェアリング楽しんできました♪

妊娠しているおかげなのか今年はいつもより時間がたくさんあって

例年よりも多くお花見できてる気がする(๑>◡<๑)

今年は何回したかな??

愛犬とお散歩しながら桜の写真撮るお花見したり、夫とチェアリングがてらお花見に出かけたりと・・・

多分10回ぐらいしてる気がする🥰

一年のうちにこんなにたくさんお花見することってなかなか無いだろうから今年は幸せだなぁ♪

桜もいつもよりも早く咲き出したけど、天候にも恵まれていたおかげで見頃がすごく長かった気がする🌸

夫が早起きして作ってくれたサンドウィッチ🥪

私が妊娠してから、夫がお料理に目覚めました。

それまで何も家事とかしなかったのに、よほど我が子ができたことが嬉しかったようです😘

しかも結構手の込んだサンドウィッチを作ってくれる。

もちろんお気に入りのミルも持って行ってるので、毎回挽きたてコーヒーもご馳走してくれます🥰

私は妊娠中だからあまりカフェインは摂れないので、少しだけもらうようにしてます😘

いつもは1歳8ヶ月のキャバリアのニコちゃんも連れてくるのですが、今回は10歳のポメラニアン幸助とお腹の赤ちゃんと夫と4人でのんびりしたい気分だったので、久しぶりにのんびりできて良かったです🥰

yutorinonikki.hatenablog.com

お腹の子はいよいよ臨月を迎えました👶🏻

夫が撮ってくれてたみたいですが、こんなにお腹も大きくなってきてるんだなぁって改めて実感👩🏻‍🦰

もう正産期と言われる時期に到達しているのでこれからはいつ生まれてきてもいいように、たくさん運動するようにドクターに言われました🤭

でも行動範囲制限はあります♪

病院から30分圏内w

ずっと安静にするように言われてたけど今度は思いっきり動くように言われて・・・

混乱するかと思えば、めちゃくちゃ嬉しかったw

「やっと運動していいんだ!!」って🥳

正産期に入り運動OKになったのでエアロバイク購入w

【コミコミ価格 17800円】 \新型大人気モデルご注文承り中/ フィットネスバイク スピンバイク ルームバイク エアロ バイクビクス 高齢者 筋トレ ダイエット器具 健康器具 有酸素運動 家庭用 静音 折り畳み 連続使用 120分 マグネット マシン 室内

価格:17,800円
(2023/4/9 14:41時点)
感想(1890件)

私が購入したのはこのエアロバイクなんやけど、めちゃくちゃリーズナブルやのにゴムベルトが前と後ろについてて、

ただエアロバイクの有酸素運動だけできるんじゃなくて前のゴムチューブ引っ張って背筋鍛えたり、腕鍛えたりできる。(筋トレ)

それから後ろの下についてるゴムチューブで脚を筋トレできちゃう🥺

最高じゃない??

元々筋トレ好きやけど、妊娠してから止められてたから・・・出産してから思いっきり鍛え直したいw

そして何よりめちゃくちゃ静か!!これなら赤ちゃんが寝てる間に運動できるレベル😏

静かなタイプのエアロバイクって折りたたみできひんかったりするけど、これは折りたためるのも選んだ理由の一つ💞

今はまだ有酸素運動がてら晴れてる日は愛犬を連れてウォーキング2時間に出かけて、天気の悪い日はエアロバイク40分ほど頑張ってます♪

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村