ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ハマっていること😊

実は最近、タロットカードを買ってみました ずーっと前から占いっていうよりタロットカードに興味があって。 本格的なタロットカードにしようかな?って最初は思ってたけど、絵が綺麗で優しい言葉が多いタロットカードにしてみました。 買ってから毎日、今日…

2021年Xmas Eve

お久しぶりの投稿です♪ 今日はクリスマスイブだけど、いつもと変わらない日常を過ごしております 大人になるとそんなに気にならなくなってきたw 恋人同士の時は大切にしてたと思うんだけど、結婚すると特別プレゼントとか用意しないもんなぁ だって普段から…

すき焼きランチ🍽

昨日はすき焼きランチに行ってきました ³₃ たまたま家族でお昼ご飯何食べる〜?ってウロウロしてたら、車を降りてわずか5分で父が見つけたすき焼きやさんへ うちの父は決断が早い(笑) でもこのランチめっちゃ美味しかった〜 牡蠣もめっちゃ美味しくて、お…

あーーーブログサボってしまった(_ _).。o○

ブログサボってしまいましたーーwそして最近プロジェクターをゲット!!お家での映画鑑賞が最強になりました。