ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

SOELUお試し中!めっちゃ良い♪

yutorinonikki.hatenablog.com

以前ブログで紹介したオンラインヨガのSOELUなんだけど、今お試ししだして10日目です♪

10日のうち楽しくてほぼ毎日、1日2レッスンぐらい受講しています(๑>◡<๑)

お休みしたのは日曜日と昨日の2回だけw

あとは毎日受講中😍

体重管理で悩んでた私ですが、SOELUで身体動かすようになってから食生活は一切変えず、今まで通り食べたい時に食べたいものを食べていますが体重の増加が緩やかになってきた🥰

今までちゃんと1週間に500gずつ増えてたりしてたけど、最近は2週間で500gぐらい(๑>◡<๑)

次回の健診がもう少しなんやけど、先生に褒められそうな予感w🤣

yutorinonikki.hatenablog.com

体動かしているって感じがすごく気持ちいい!!

でもマタニティヨガしか受けてないからそんなに負荷は多くないはずなんやけど、妊娠してて体重が増えているからか ちょっとした動作でも意外と筋肉プルプルしたり、筋が伸ばされたり、効いてる感じがすごくある!

明日も健診なんやけど、朝ごはん軽めに食べて朝ヨガしてから行こうかな♪

今日の夜は食べすぎないように一応頑張ります(๑>◡<๑)

お試し期間中に契約したらお得らしいんやけど、年間契約にしちゃおうかな(๑>◡<๑)

だって産後も絶対頑張る気がするもん!!

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村