ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

超手軽!30日間100円でレッスン受け放題♪

おはようございます(๑>◡<๑)

糖質制限やってみるって言ってたけど、やっぱり私には食事系の制限ダイエットは無理w

私は何やったらできるねんw

やっぱり身体を動かしていたい🥰

でも大好きな筋トレはどのサイトみてもダメっぽい😅

・・・ということで今回見つけたのは、『30日間100円でレッスン受け放題』のSOELU💕

SOELUをやってみようと思ったきっかけは、「マタニティヨガ」があるから!!

実は以前にもホットヨガで有名なLAVAのオンラインヨガを何ヶ月かしてたのですが、私のライフスタイルではレッスンのタイムテーブルが合わず・・・

なかなか受けたいレッスンに参加できなかったりしました。

オンラインヨガってすごく気軽に参加できるし気に入ってたのですが、退会することに・・・🥲

SOELUの魅力

30日間100円で好きなレッスン受け放題

一日何個までというレッスンの制限がなく、好きなレッスンや気になるレッスン受け放題♪

レッスンの種類が豊富

ヨガはもちろん、トレーニングやダンス・ピラティス・バレエ・ストレッチ・マッサージ・ボクササイズ・体操・親子向け・エクササイズ・マタニティ などここに書くだけでこんなにたくさんの種類のレッスンが♪

オンラインレッスンは朝5時〜深夜25時まで

好きな時間に受けたいレッスンが必ずある! レッスンの数も豊富で選択肢が多いです🥰 朝5時から深夜25時までレッスンがあるのでどんなライフスタイルの人にも合いそう♪

一人だとサボりがちだけど先生がいると頑張れる

オンラインで参加できない時にはビデオレッスンがある!

ライブレッスンで時間通りに受講するのがしんどいなぁって時は、録画されてるビデオレッスンが受けられる。 ビデオレッスンの種類も豊富で本当に退屈しない♪

家にいながらレッスンが受けられる

これは結構ありがたい。すっぴんパジャマで参加できる手軽さが好き💕

体験期間中に入会決めると2ヶ月間100円に!

トライアル期間中にプランの選択をすると2ヶ月間100円になる!

めっちゃお得だ〜(๑>◡<๑)

最高3ヶ月間休会できる!

私は出産を控えているので、3ヶ月休会できるのは嬉しい♪

体調次第ですぐにレッスンに復帰したいけど😍

産後ヨガとかもあるから楽しみです(๑>◡<๑)

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村