ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

叔母からお祝い届きました👶🍼

おはようございます♪

最近、叔母がお祝い送ってくれました♪

ちょっと遠くに住んでるからすぐに会える距離ではなくて、産まれてからすぐは会いに行けないけど 首が座った頃には連れて行きたいなぁ〜👶

私も初めてのことで、肌着だったりお洋服だったりどれくらい必要なのかイマイチわかってなくて😥

ちょこちょこお店に行っては相談したりしてたのだけど、叔母がデパートに行ってお店の店員さんにいろいろ聞きながら肌着やお洋服揃えてくれました♪

ありがたい😭💕

これで退院は可愛いの着せてあげられる☺️

なんせベビーカーとかチャイルドシートとかそういうのばかり買っちゃってて、「退院の時なに着せるねんw」ってなってたからね🤣

まだ臨月とかでもないけど、正直これでほぼ全て揃ってる🤣

いつ産まれてきてくれても大丈夫🙆‍♀️かも?

まだ私もよくわかってないから、あとは生まれてからまた必要であれば買い足せばいいかな?🥰

まず退院の時はトリコロールで揃えてくれた😍🍼

すごく可愛い💕

他にも可愛い肌着とロンパース?揃えてくれてた🥹

もうひとパターンお洋服も買ってくれててどっちも可愛いなぁ〜🥹

おくるみもトリコロール🍭

お風呂用ガーゼとかタオルも☺️

赤ちゃん用バスタオルは今治タオル❤️ 触ってみたらやっぱ最高に触り心地いい〜🥰

生まれてくる前からみんなに愛されていてほんとに幸せやね💕

私が親や親戚に大切にされてたように、この子も同じように大切にしたいなぁ☺️

過保護になりすぎないようにしようね!って夫婦で話し合いましたが、大丈夫かしら?

頑張ります♪笑

今日もヨガ🧘‍♀️で身体動かそう〜🐶

そう言えばもう5日ぐらい便秘な気がするんやけど…数え間違いかな??

さすがにしんどいなぁ🤔

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村