ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

3月だ〜(๑>◡<๑)

こんにちは〜🥰

いよいよ3月か〜(๑>◡<๑)

なんかあっという間だな〜♪

もうすぐ息子に会えると思うと楽しみな分、出産の時の未知なる痛みに怯えてしまう😅💦

気絶せんかな?腰砕けないかな?そもそも耐えれるかな?・・・🥺

生まれたら寝不足になったりお世話も大変って聞くけど、身体が軽くなれば嬉しいw

あとめっちゃ体重増えてるから早く筋トレ再開して元に戻したい・・・🥲

でもなんやかんやで、すっごく楽しみ〜💕

お腹は順調に大きくなってますが、私自身も順調に大きくなってて…熊みたいになってきた😅

あっ今日はミラーレスの新しいレンズ届くから楽しみ〜😍

カメラは妹に貸してるからすぐに試せないのは残念やけど🤣

梅とか桜とか撮りにいきたいなぁ😍

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村