ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

梅の花が咲いてたよ🥰LUMIX gf10とお出かけ📷

いつも行く公園で梅の花が咲いてました🍭😃

近くを歩いていると梅のいい香りが🤤

もうすぐ春が来るのかな〜?って楽しみになる🌱

このトップの写真、めっちゃ上手に撮れてる気がする💞

最近360度カメラばかり持ち歩いてたけど、やっぱりミラーレスも好き〜💕

yutorinonikki.hatenablog.com

この写真もピントちゃんと合わせられてる📸(*´∀`)

いろんなカメラ持ってるけど、どれもちゃんと使いこなしてない🥲🫣

でも子どもが生まれるまでにどのカメラも使いこなせるようになりたいなぁ〜🥰

またカメラ教室行こうかなー? それとも個別で教えてくれる先生探そうかな?😉

公園の梅は綺麗に咲いてたけど、お家の庭の梅はまだ咲いてなかったけど(´・ω・`)

梅ってお上品で可愛い花だなぁ🥹👏

この写真は以前カメラの個別指導してもらった先生に教えてもらった玉ボケ?がちゃんと出来ているかも🥰

あの時は夏で日差しが強くてめちゃくちゃ玉ボケ再現できてた!

今回は曇っていたからかちょっと控えめ玉だけど💦

今回はLUMIXのgf10で撮影して、編集一切なしの撮って出しなので明るさや彩度も調整できてないけど、どの写真もお気に入り💓💞

むしろ編集しなくてもじゅうぶんかも🦆

またちょこちょこLUMIX連れてあちこちカメラ散歩したいなぁ〜☺️

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村