ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

ロカボダイエット3日目

おはようございます(๑>◡<๑)

あの〜・・・朝から言い訳で申し訳ないのですが・・・

やっぱり私は自分に甘い😅

三日間の糖質

1月27日(金)

一日の糖質量200g

全然制限できてないw

一日100gが目標だったのに・・・

1月28日(土)

一日の糖質量180g

昨日よりは20g節約できたけど・・・目標の80gもオーバーしてますw

1月29日(日)

朝はミスド食べて50g

午後から糖質の少ない食事を心がけます・・・

今日は100g目標ではなく、130g目標にしようとお思いますw

yutorinonikki.hatenablog.com

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村