ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

2月スタート!今日もマタニティヨガ🧘‍♀️

おはようございます(^o^)

今日から2月🥰あっという間だ🫣

先月はブログのアクセス数がもう少しで目標達成だったけど達成出来なかった(´;ω;`) 今月は達成できたらいいな〜🥰

みたいな感じでちょこちょこ何かしら自分の中で小さな目標作って楽しんでます🥹

あと、月初めにこんな話で申し訳ないんだけど……もう便秘6日目😅

さすがにしんどい(||´Д`)o

便秘で溜まってるのもあるけど、赤ちゃんの成長でお腹も大きくなるし、何か食べれば胃も膨らむ……

もうほんまに苦しい🤦🏻‍♀️

快便の私でも妊娠でこんなに変わるなんて……😢

と言うことで、今日もマタニティヨガ頑張ります(ง •̀_•́)ง

身体動かして、ヨーグルトとか食べて頑張らないと😭

今日もSOELUでマタニティヨガ2レッスン予約済み💕

登録してから暇があればヨガしてるけど、今日は2レッスンにしよう🥰

やっぱり1人だとなかなか続かないけど、先生がいると頑張れる👊( ¨̮💪)

だからと言って家から出なくていいしスッピンでもできるし大満足♡

今日も1日頑張ります(ง •̀_•́)ง

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村