ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

MARCO&SARAでランチ

 

f:id:yutorinonikki:20211127012426j:image

 

こんにちは😊

この前メタセコイア並木を見に行った後に、京都市左京区MARCO&SARAというお店に行ってきました!

 

当初は滋賀県メタセコイア並木を見たあと、京都の永観堂に行くつもりだったので、永観堂のある左京区で愛犬とランチができるお店を探していました💕

 

それで見つけたのがMARCO&SARAさんでした😆

食べログで見つけたので、愛犬と楽しめると言っても寒いテラス席じゃないの!?😅と思っていたのですが、口コミを見る限りでは店内もOK😆と書いてあり、公式ホームページでも書かれていました😋💗

 

載っていたランチメニューも美味しそうだったので、私が「ここに行きたい!」と言って連れてってもらいました😆

 

f:id:yutorinonikki:20211127015930j:image

こーちゃん🐶には、わんちゃん用のウェルカムおやつを頂きました🙇‍♀️

 

すごく喜んでいました😋

 

もちろんわんちゃん用のランチメニューもあったのですが、こーちゃん🐶は好き嫌いが多く、せっかく作っていただいたものも残してしまう可能性があったので、いただいたおやつだけ食べてもらうことにしました🥺

 

f:id:yutorinonikki:20211127020208j:image
f:id:yutorinonikki:20211127020205j:image

夫はペペロンチーノのランチ🍽

これがすごく美味しかったらしく、食べてる間中ずっと「美味しい!」と言って食べてました😆

 

すごく気に入ったみたいで、またランチだけ食べにここに来たいそうです(笑)

 

f:id:yutorinonikki:20211127020413j:image

そして私はミートソースパスタ🍝

こちらも美味しかったです😘

 

ランチセットにはサラダ🥗食べ放題とパスタ🍝、デザートのケーキが付いています😋

 

ケーキは紅茶風味で私の好きな味😆

 

f:id:yutorinonikki:20211127020625j:image

お店の外にはわんちゃんが遊べるアジリティのようなお庭がありました😊

 

店内の雰囲気もオシャレで、愛犬に優しいし、お料理も美味しいし、また来たいなぁと思いました😍

 

この後、永観堂に向かったのですがペット禁止だったので、そのまま帰宅しました😋

 

前日にネットやインスタでペット大丈夫なのか、事前に調べておいたのに…残念😭

でも美味しいランチが食べられたので満足です😍

 

夜は嵐山のライトアップ見に行こうと思ってたのですが、時間がたっぷりあったのでこーちゃん🐶も疲れただろうし…ということで今回は延期😊

 

一生懸命プランを考えてくれていた夫は残念がっていましたが、私とこーちゃん🐶はドライブができて一緒に食事ができて、メタセコイア並木を堪能できて、ほんとに良い1日だったなぁ〜と思っています💕

 

今回お邪魔したMARCO&SARAさん

営業時間

昼 12:00~15:00
夜 17:00~21:00

不定

 

電話番号

050-5596-7627

 

愛犬との食事について

店内、テラス席どちらも愛犬と座れます😍

わんちゃん用のメニューも4種類ぐらいありました😊

ウェルカムおやついただけます。

 

MARCO&SARAさんの所在地

 

駐車場について

お店の隣にコインパーキングがあります。

 

お名前.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ