ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

愛犬と季節を感じるお散歩🐾

f:id:yutorinonikki:20211123163727j:image

 

こんにちは☀️

今日はめっちゃ天気良かったから、愛犬とお散歩🐾❤

 

昨日の雨で紅葉🍁が落ちてたりしたけど、まだまだ綺麗😍

 

いつもはあまり秋を感じる間もなく、冬が来て凍えてるんやけど、今年はちゃんと秋を感じれてる😃

 

秋服も着れてるし、紅葉🍁も綺麗やし😍

 

f:id:yutorinonikki:20211123163545j:image
f:id:yutorinonikki:20211123163548j:image

 

今日の最高気温は12℃🥺

マフラーを引っ張り出してきました🥰

 

マフラーのお陰で、首元が冷えずに暖かったです😍

 

去年、勤めていた職場を辞める時にいただいたマフラーなんやけど、めっちゃ暖かくて、ピケのような肌ざわり🥰

 

f:id:yutorinonikki:20211123164355j:image

今日はこーちゃん🐶よく歩きました😍

公園3つぐらいハシゴしたよ!

 

f:id:yutorinonikki:20211123164612j:image

 

ブログの最後はやっぱり秋を存分に感じられるリトルプラネットで締めくくろう😋

 

今日は、仔犬のニコちゃんの見張りをしてたらお仕事ぜーんぜんできなかった🤣😅

 

ニコちゃんは最近、自分でしたうんち💩を食べてしまうので、排泄したらすぐに取ってあげないといけなくて…

琲世してすぐに食べようとするから、なかなか目が話せない😢

 

明日は夫がお休み予定なのですが、仕事が入るかも!とも言ってたので未定😆

 

夫がお仕事なら私もお仕事しようかな〜?って思ってます😍

 

お名前.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ