ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

SNOWで愛犬用スタンプが💕

f:id:yutorinonikki:20211121180437j:image

 

こんばんは(*^^*)

 

そういやSNOWで愛犬に反応するスタンプが出たって何日か前に通知が来てたなぁって思って開けてみたら、ちゃんとある!!

 

f:id:yutorinonikki:20211121181308j:image

 

前はネコちゃんに反応するスタンプはあったけど、犬用は無かったのよね😅

 

こーちゃん🐶はポメラニアンだから立ち耳でネコちゃん用も反応してたのだけど、やっぱり犬用のも欲しいなぁって思ってたのよね🥺

 

SNOWは最近スタンプがたくさんあって楽しい♥

これからはこーちゃん🐶と私と2人で可愛いスタンプで撮れたら嬉しいなぁ😍

 

f:id:yutorinonikki:20211121181416j:image

 

これはポンデライオンみたいで可愛い💕💕

 

 

 

お名前.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ