ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

すき焼きランチ🍽

昨日はすき焼きランチに行ってきました🚗 ³₃

 

f:id:yutorinonikki:20211211101846j:image

たまたま家族でお昼ご飯何食べる〜?ってウロウロしてたら、車を降りてわずか5分で父が見つけたすき焼きやさんへ🤣

 

うちの父は決断が早い👏(笑)

 

でもこのランチめっちゃ美味しかった〜😍

牡蠣もめっちゃ美味しくて、お肉🥩も最高‼️

 

幸せなランチの時間でした😁

 

今回のランチは『ももしき』さん

f:id:yutorinonikki:20211211102437j:image

近鉄奈良駅から徒歩1分!

ほんとにすぐだったよ(笑)

 

すき焼きと牛まぶし ももしき
〒630-8215 奈良県奈良市東向中町5-1 浅川ハーベストビル2F
4,500円(平均)1,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

また食べに行きたいなぁ〜😍

 

そのあと、別でデザート頼んだんだけど、これもまた最高〜(≧▽≦)レモン杏仁とかぼちゃプリン🥰

 

f:id:yutorinonikki:20211211103519j:image

家に帰ったらこーちゃん🐶はお布団で丸まってた😆💕

可愛すぎる🤦‍♀️

 

今年は仔犬が来たからコタツはコードとか危ないし、お布団におもらしするかも!って思って、コタツは出さない予定だったんだけど、こーちゃん🐶もコタツ恋しそうだし、出すことにしました😍

 

ニコちゃん、お願いやからコード噛んだり、お布団におもらしするのやめてよ〜🥲🥲(笑)

 

f:id:yutorinonikki:20211211103902j:image

 

わんぱくニコちゃんは、お兄ちゃんのお布団でお昼寝中😁

どうしてお布団を交換し合ってるのかは不明(笑)

多分わんちゃん🐶は、他の子のが気になるんだろうね🤣

 

 

お名前.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ