ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

あーーーブログサボってしまった(_ _).。o○

おはようございます( ◠‿◠ )

私、やらかしてますw

ガッツリブログ更新サボってしまっています。。

言い訳をさせてもらいますと…12月に入って慣れないことが続き余裕がないw

お仕事も稼ぎ期だから最高月収目指して頑張りたいし、

地域の自治会長をやっているので、総会の準備なども役員の皆さんと何度か集まり準備万端にしたいし…

連合会や協議会の総会にも参加しないといけない…。

ここで疑問なのですが…他の地域の方も自治会ってこんなにお仕事あるのでしょうか?

私はゆとり世代で、あまり自治会のボランティアで何故こんなに忙しいのか?と理解できていない部分があります。。

同じような境遇の方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。。

あっ少し愚痴っぽくなってしまいましたが…

我が家は今、『寝る前のDVD鑑賞』にハマっております。

今更ですが『ウォーキングデッド』激ハマり!

私も夫もウォーキングデッドを見たことはなかったのですが、夫が気になっていたらしく、シーズン1から一緒に見てみることになりました。

一緒にDVDを借りにGEOへ行くのも楽しみの一つです。

今はシーズン2の2話目まで見ました。

1日に観るのは1話か1話ぐらいですが、ゆっくりじっくり楽しめたらなぁって思っています。

最初はテレビで見ていたのですが、壁の方を向いて見ないといけないのが辛いなぁって感じだした時、

TikTokなどで流行っているプロジェクターがすっごく欲しくなって…

夫にプレゼンし、あちこち見に回わりました。

そして、『これ欲しい』って思う商品に出会い、無事にゲット!

f:id:yutorinonikki:20211209091013j:plain

これはプロジェクターの設定や映り具合を試している時の写真です。

今は天井に向けてあります。

この日から私たちは天井に映像を映し出して、寝たまま真上の映画を楽しめる生活が始まりました。

もうこれが最強〜٩( ᐛ )و

映画鑑賞がますます楽しみになりました。

昨日は2人とも疲れて寝てしまったので、今日はシーズン2の3話目から見ようと思います。

あ〜最近夜になるのが待ち遠しい♪

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ