ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

2021年Xmas Eve

f:id:yutorinonikki:20211224212226j:plain

お久しぶりの投稿です♪

今日はクリスマスイブだけど、いつもと変わらない日常を過ごしております😊

大人になるとそんなに気にならなくなってきたw

恋人同士の時は大切にしてたと思うんだけど、結婚すると特別プレゼントとか用意しないもんなぁ🍀

だって普段からお互いの欲しいものは全部買ってるし、クリスマスに何が欲しい?って聞かれてもお互いに困るw

だから我が家は普段通り過ごして、ケーキだけ一緒に食べてます🎀

今日、彼はお仕事で夜帰宅予定だからそれまで愛犬とゆっくり過ごします✨

明日はクリスマスなのに、自治会の会議が二つ入っています。

そうそう、最近はお仕事が絶好調!

TikTokでよく見る『上司のあさみ』さんを見てると若いのにいっつもお仕事のこと考えてて「偉いなぁ〜、すごいなぁ。」って思ってたんです。

いつしか『上司のあさみ』さんを見るたびに、「私も頑張るぞ〜」ってモチベーションになりました(๑>◡<๑)

最近は彼女ほどではないけれど、毎日お仕事三昧な日々を送っていて、充実じてるなぁって感じます。

自分でお仕事するようになってから、やればやるだけ自分のお給料になるし、結果が出るとモチベーションもさらに上がります。

12月いっぱいはあまり休みを取らずにお仕事頑張り続けたいなと思ってます😊

最近はお仕事か愛犬たちとお散歩か、彼と寝る前にウォーキングデッドを見るかぐらいしかしていないけど、年末まで頑張るぞ〜🎀

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ