ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

手作りXmas🎄ビーズネックレス

 

f:id:yutorinonikki:20211116181815j:image

 

こんばんは😍

今日はパーツ屋さんに行ってきました🚗 ³₃

 

買ってきたパーツでXmas🎄ネックレス作りました(*^^*)

 

めっちゃ可愛い〜🥰

 

クリスマスまで毎日つけたい💘

 

普段使い用もあとで作りたいなぁー٩(ˊᗜˋ*)و

 

すっかりビーズアクセサリーにハマっております😍

 

今日パーツ屋さんで見つけたんやけど、ネックレスの金具部分はマグネットになってるんです🧲

 

だからつける時も外す時も楽チン😏

 

私が作るアクセサリーは全てマグネット式にしたいなぁって思ってます💭

 

パーツの他にも今日は爆買い𝔻𝕒𝕪,💘

 

5着ぐらい洋服も買いました✌️

 

あとは、下着とか40デニールタイツとか😊

 

大満足💮です!!

 

明日はビーズアクセサリーを作ったり、こーちゃん🐶とお散歩したりして過ごそうかな😏

 

食材のお買い物は今日のうちに終わらせたから、下準備さえしてしまえばあとはゆっくり自分の時間が過ごせる❤️

 

お名前.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ