ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

寝る前の映画鑑賞🎥

こんばんは(^^)

最近は寝る前に夫と映画鑑賞するのが楽しみになってきました😆

私は何故かホラー系が見たい。

夫は私に合わせてくれるので、見たい映画で喧嘩することはありません(笑)🤣

やっぱりここ何日か映画鑑賞してて思うのですが…プロジェクター欲しい〜! そしたら横を向かなくても、上向いたまま映画が見れるのに〜🥲🥲

最近見た映画は、

クワイエット・プレイス 破られた沈黙』

るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』

ホムンクルス

まだ3本です💘

1日1本😆

他にもみたい映画はいっぱいあるけど、とにかくプロジェクター欲しい〜😍

誰かお手頃で画質も音質も良くて直感的な操作が可能なプロジェクター知ってたら教えてください🙏🙇‍♀️

f:id:yutorinonikki:20211115220855j:plain

写真は弟ニコちゃんのベッドでくつろぐ、こーちゃん🥰

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ