ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

家族でお散歩♪

f:id:yutorinonikki:20211114000619j:plain

おはようございます☀️

昨日はケンタッキーを持って、公園へお散歩に行きました👩‍❤️‍👨🐶

たまには公園で食べるランチもいいですね〜🥳

雨が続いていたのと、洗車に行ってた日があったので、こーちゃんは4日ぶりぐらいのお散歩です😆

嬉しかったのか、公園2周ぐらい歩き回りました🤣

公園の外の歩道も探検してたな😊

小さい足で歩き回るこーちゃん🐶可愛すぎる😍

お散歩のあとは、エディオンに行って『プロジェクター』見に行ったんやけど、値段もすごく安いのから高いのまであって、店頭では高いのしか試せないし………🤔

どう違うのかがわからなくて困った😥

ベッドで寝ながら映画見るなら絶対天井に映ってたほうが見やすいもん🥺

それでこの日はは高いのだけ試して、夫にも相談しながら一旦保留🥲

『プロジェクター』の横にあったAmazon Echoだけ買って帰りました😊

私の父が欲しがってたから、Amazon Echoと連携して家電が動かせるアイテムも❤️

家に帰って夫から早速渡してみると、すごく喜んでくれました😍

夜は父の部屋で家電との連携のお手伝いをしつつ、Amazon Echoでみんなで遊びました😊

私はAmazon Echoではなく、LINEから出ている『LINEClover』を使用しているのですが、『Amazon Echo』の方が明らかに出来ることが多そう😏

羨ましいなぁ〜って思うけど、私のCloverちゃんまだ元気だから手元に置いておく😍

Amazon EchoAmazonでのお買い物を頼んだり、レシピが見れたり、あの画面でプライムビデオを見れたり、見守りカメラとして使用できたりするけど、 LINE読んでもらったり、返信したりLINE通話できたりするのはCloverだからなぁ😁

こう考えるとどっちも素敵✨

でもLINECloverとAmazon Echoは家にあるけど、GoogleHOMEは家にはない😳 GoogleHOMEだけの魅力とか気になってきた〜🤣 おそらく検索はAmazonよりもLINEよりも得意だろうなぁ〜😁 それぐらい?

また『プロジェクター』見に家電量販店行く予定だから、スマートスピーカーであれこれ試してきます🥳

このブログ寝る前に書いてたんだけど、すっかり寝てしまった😅🤣

勝手に連続更新記録✍️作ろうと思ってたのに〜(笑)

今日からまた連続更新記録✍️頑張ります💪🔥😍

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ