ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

選挙投票に行ってきました♪

こんにちは〜♪

今日は夫とお昼前に選挙の投票に行ってきました٩( ᐛ )و

朝は雨が降ってたけど、すっかり晴れてきたので一旦家に帰ってこーちゃんとお散歩( ◠‿◠ )

f:id:yutorinonikki:20211031150546j:plain

何年か前までよく遊びに行っていた公園なのですが、久しぶりに行きました。

こーちゃんはアスファルトを歩くのがあまり好きではないので、日頃からペットカートを愛用中。

よく赤ちゃんと間違えられます。(笑)

f:id:yutorinonikki:20211031150541j:plain

自然がいっぱいの公園なので、リフレッシュできます。

f:id:yutorinonikki:20211031150555j:plain

f:id:yutorinonikki:20211031150557j:plain

コスモスも咲いてた٩( ᐛ )و

f:id:yutorinonikki:20211031150550j:plain

広い公園だから、こーちゃんも大満足でした。

いつもはそんなに歩き回らないのですが、今日はめっちゃ歩いたもんねぇ( ^ω^ )

f:id:yutorinonikki:20211031150553j:plain

もっともっと関西で愛犬と楽しめる場所知りたい٩( ᐛ )و

今度グランピングにも行きたいなぁって計画があるから楽しみです。

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へにほんブログ村 通販ブログへ