ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

我が家に新しい家族が♪

こんにちは。

今日は我が家のハロウィンを共有したいと思います。

今年もお家ハロウィンを楽しみました。

とは言っても私はいつもお家ハロウィンですが(笑)

愛犬と暮らすと、外のハロウィンよりもお家の中で安全に暖かくハロウィンを楽しみたい。

愛犬が人混みで混乱しなくて済むハロウィンが大好きです٩( ᐛ )و

私の自慢の愛犬『幸助』のお写真

f:id:yutorinonikki:20211103123237j:plain

可愛いでしょ??

かぼちゃの衣装にしました。

f:id:yutorinonikki:20211103124145j:plain

お散歩の時に軽く前撮りもしたよ٩( ᐛ )و

f:id:yutorinonikki:20211103124140j:plain

あとはお家の中でミニオンの衣装も着てみました( ◠‿◠ )

新しい家族の『にこちゃん』です。

f:id:yutorinonikki:20211103123241j:plain

実は我が家にキャバリアの赤ちゃんが( ^ω^ )

すっごくわんぱくですが元気です♪

赤ちゃんは元気が一番。

f:id:yutorinonikki:20211103123246j:plain

まだまだこんなに小さいんです。

もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんです。

最近2回目の予防接種が終わりました。

お散歩デビューは12月頃になりそうです(^。^)

体重は現在1.7kg

幸助のちょうど半分です。

f:id:yutorinonikki:20211103123248j:plain

とにかく元気で写真撮るのも一苦労w

でも思いっきり好きに遊んでもらってるところを撮ろうと思いました。

子犬感伝わってるかな?

幸助とにこちゃんの関係

まだまだ2人の関係はできていません。

にこちゃんは小さいから、幸助を追いかけ回すし、

幸助もよくわからないまま赤ちゃんが来てヤキモチやくし。

常に幸助を優先しているのですが、やっぱり認めてもらうのはまだ難しそう。

仲良しになってほしいなぁ。

ただ幸助8歳。だいぶ歳の差があるから一緒に遊のは難しいかもしれないけど。

これからは『にこちゃん』もブログに登場します。

こうちゃんと、にこちゃんをよろしくお願いします٩( ᐛ )و

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へにほんブログ村 通販ブログへ