ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

韓国で流行りのビーズアクセサリー

f:id:yutorinonikki:20211114185724j:image

 

こんばんは🌆

 

なんか最近見たテレビでビーズアクセサリーの特集やってて、すごく可愛い〜って思ったので早速作り方調べて、まずはセリアで材料を揃えました٩(ˊᗜˋ*)و

 

どっぷりハマるかどうかわからないから、パーツ屋さんとかに行くレベルでも無いかな?と思って、最初は百均で😊

 

意外と難しかったけど、不器用でいい加減な私でも、なんとか完成しました👏

 

 

f:id:yutorinonikki:20211114190025j:image

 

他にもいろいろ作ってみたいなぁって思ったので、作り方調べて挑戦してみようかな🥰

 

パーツ屋さんとかに行けばもっと可愛いビーズとかもあるかもしれない🥰

 

こーちゃん🐶に首飾りとか作ってあげたいなぁ💘😊

 

あとは私のネックレスとブレスレットと、もう少しいくつかの指輪も欲しい🥺

 

f:id:yutorinonikki:20211114191048j:image

 

カラフルで可愛いの作りたい😊

 

f:id:yutorinonikki:20211114191108j:image

普段使いできそうなカラーも欲しい〜🐶

 

写真のは石っぽいけど、もっとカラフルで可愛いビーズがいい!💘

 

f:id:yutorinonikki:20211114191155j:image

 

子供の頃よくビーズアクセサリー作ってたなぁ〜😊

大人になって、またやりたくなるとは😆

びっくりだけど、懐かしさと可愛さでハマりそうです🥰

 

あえて、おもちゃのビーズも可愛いかもしれない!😆

ワクワクする〜!

 

お名前.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ