ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

髪切りました✂️

f:id:yutorinonikki:20211111211640j:image

 

こんばんは😋

 

実は今日、髪切りました!

 

【沼にハマって聞いてみた!】って番組に出てた松井愛莉ちゃんを見た時に、可愛い〜😳って思って切りたくなりました!

 

そして今日、飛び込み予約で髪切りました!👧🏻💗(笑)

 

もちろん愛莉ちゃんにはなれないけど、ヘアセットが楽になりそう〜😋

 

ちょっとでも伸びると乾かすのも大変なんやけど、髪を縛れないほどのショートは乾かすのも楽ちん😁

 

ドライヤーの仕方を切ってくれた美容師さんに指導してもらったのでしばらく頑張ります💪🔥

 

これからは前髪は自分で切らず、美容師さんにお願いすることにします!(宣言!😤)

 

髪切って帰ってきてから寒かったので、速攻ルームウェアに着替えたので、パジャマでの写メになりました(笑)

 

私らしいでしょう🤪

 

朝からお仕事も捗ったし、ご飯の準備もほぼ出来てたから思い切って美容室に行ったけど、行ってよかった〜😚

 

明日は夫と夫の職場の方と一緒に洗車するので車が綺麗になるのも楽しみです🎶

 

夫の職場の方がレクサスを納車されたそうなので、納車祝いもしたいなぁ😆

 

うちの車は、旅行に行ってから全身鉄粉まみれになってしまって困ってたので、明日は綺麗にする方法を指導してもらいます😊

 

私達も車の買い替えを考えてはいるのですが、今の車に愛着があり、他に欲しいと思う車が無いのが現状です。。(笑)

 

次買い換えるなら電気自動車!って私が勝手に思ってるのですが、電気自動車のカッコイイのがなかなか見つからず………🤔

 

テスラとからメルセデスからも電気自動車は出ているみたいなのですが、まだ検討中です😍

 

どうせなら今の車を存分に楽しんだ後、購入したいというのが夫婦の意見!😆

 

車貯金始めます😊

 

今日は短いブログになってしまいましたが、この辺で😅

 

また明日、洗車ブログ書きます✍️😊

 

おやすみなさい♥

 

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ