ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

愛犬とお買い物♪Xmas写真📷

f:id:yutorinonikki:20211110092121j:plain

今日は愛犬とペットショップにお買い物に行ってきました🛍(≧▽≦)

ペットショップの中にはドッグランも併設されているのですが、ドッグランの入口付近にクリスマスの写真スポットが🥰

家で頑張って撮影してみようと思ってたけど、これからはペットショップで撮影ブース用意されてるなら撮影したいなぁって思いました( ∩'-'📷⊂ )

お買い物がてら撮影したりして、お出かけが楽しくなる😍

今度はクリスマス衣装で撮影したいなぁ🥰

今回はスタッフさんが、お店のiPadで撮影してくれました😍

何枚も撮影してくださって、1枚はお店に名前入りで飾ってくれるそうで、あとは好きな写真があればスマホに転送してもいいと言ってくださったので、お言葉に甘えてAirdropで私のiPhoneに転送しました🥰

可愛い写真が撮れるように何枚も撮影してくれたスタッフさんに感謝です😍

そして、今日お買い物したのは愛犬🐶の歯ブラシ🪥です!!😍

f:id:yutorinonikki:20211110092517j:plain

人間と同じようにわんちゃん🐶の歯ブラシ🪥も定期的に変えてあげないとねぇ🥰

今回はまとめ買いで三本購入しました!😆

こーちゃん🐶は360度ブラシになっているタイプの歯ブラシがお気に入り😍

歯磨き粉さえ付ければ自分でも歯磨きしてくれます😆

あと、クリスマスケーキは大きいものが多いので今日は犬用の冷凍ケーキ🎂の小さいのを買って帰りました!

クリスマスまで、冷凍庫で保存します😊

クリスマスとお誕生日のケーキ🍰はこーちゃんの楽しみだからね😋

いつも何日かに分けて食べるのですが、毎日ケーキ🍰が楽しみで仕方ないようです😅

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ