ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

愛犬を連れて高野山へ紅葉を見に行きました。

f:id:yutorinonikki:20211104222045j:plain

夫がお休みの平日に愛犬を連れて紅葉狩りをしてきました。

高野山は私も夫も初めて行ったのですが、『THE・観光地!』という感じであちこちに飲食店やカフェがあったりお土産が売っていたりしていて、歩いているだけで楽しめる場所でした。

車で夫の運転で行ったのですが、道もそんなに狭くないし女性でも運転できそうです。

ただ駐車場探しが大変でした(汗)

やっぱり紅葉シーズンになるとどこの駐車場もいっぱいでした。

でも苦労した甲斐あって、紅葉はすっごく綺麗でした。

愛犬に「可愛い〜」、「ぬいぐるみみたいですね〜」などと声をかけてくださる方もたくさんいて、気持ちがホッコリしました。

こーちゃんも褒められてすっごく嬉しそう( ◠‿◠ )

あちこちお散歩して綺麗に色づいた紅葉と写真を撮って楽しみました♪

歩いているだけで気分が上がる散歩道!

高野山紅葉狩りに行ってきました。 すごく綺麗で、たくさん写真取りました〜♪ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

うちの近所の公園はまだ色づき始めたばかりなのに、高野山の紅葉はもう見頃!!

歩いているだけでテンションが上がってしまいました。

こーちゃんも歩道はよく歩いていたのですが、人の多いところやお寺の境内などはペットカートやリュックを利用しました。

美しい紅葉とのショット!

360度撮影できるから紅葉ぜーんぶ記録できた!! #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

こちらは本日のお気に入りの一枚です♪

紅葉をうまく撮れたと思います。

なんかぜーんぶ私のもの!と言わんばかりのショットになりましたw

愛犬とわたし。

高野山紅葉狩り #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

あとは愛犬と私の2ショット٩( ᐛ )و

夫も近くにいるはずなのですが、何故か2人で撮影w

私と幸助の紅葉デートコーデです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日の感想

高野山、初めて来たところですが、すごく良いところでした。

ワンちゃんはあまり来ていなかったので、幸助のお友達はできなかったけど今日も大冒険でした。

また新しい家族の『にこちゃん』も連れて遊びに来たいです♪

今回はあまりお土産など見られなかったので、次回はお土産もじっくり見てお買い物したいと思います。

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ