ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

360度カメラ持って奈良公園に行ってみた!

おはようございます、360度カメラに急にハマりまくっている『ましゅ』です。

小型で持ち歩きやすいから毎日バッグに入れています。

iPhoneよりも写真を撮る機会は多いかもしれない、いや確実に多いw

ちょこちょこ紅葉しているけど、見頃はもう少し後かな?という感じでした。

また見頃になったらもう一度チャレンジしたい♪

f:id:yutorinonikki:20211103191815j:plain

夫と愛犬が鹿さんと遊んでいる間に、360度カメラで遊んでみました。

初心者にしては上手に撮れた?コツを掴んだのか?

でも本当は何枚も撮ったけど、上手に撮れているのがこの一枚だったw

f:id:yutorinonikki:20211103191818j:plain

↑カメラに手こずっている私。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とにかく外では思いっきり何枚も撮影してみて、車の中か帰ってからカメラのデータをスマホに転送してみて、どの写真が良いのかチェックしてみるのが時間ロスなくて楽しめるかも!

スマホのカメラみたいにその場で確認しなくなったら、帰ってからスマホに転送して写真チェックするのがすごく楽しみになりました。

内蔵メモリーも14GBあるから気にせず撮影しまくれば良いんだ٩( ᐛ )و

f:id:yutorinonikki:20211103191821j:plain

鹿さんと一緒に撮影しようと思って焦って撮ったら、半目だし前髪どっか行ってるしおもろい写真でしかないけど、それすらもお気に入りw

この鹿さんとのショットは自撮り棒で撮影したよ♪

広範囲が写って便利♪

f:id:yutorinonikki:20211103191811j:plain

たくさん写真撮ったから家でチェックするのが楽しみでウキウキしながら帰路につく私w

奈良公園楽しかったなぁ♪

またすぐにでも行きたい!!

たくさんの鹿さんと一緒に面白い360度写真を撮ってみたい♪

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ