ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

愛犬と探検してきた!

こんばんは、今日は愛犬と探検してきました。

歩いたことない道ばかり行ってみると言うもの。

なんか楽しかった٩( ᐛ )و

だからこれからもちょくちょく知らないところへ探検しに行ってみたい。

f:id:yutorinonikki:20211103191721j:plain

見てみて〜(^。^)

これは360度カメラで撮影してみた。

360度カメラ楽しい〜( ^ω^ )

こんな写真は最強のiPhoneでも撮れないからね♪

桜が咲いてた!!!

f:id:yutorinonikki:20211103191759j:plain

そういや、こうちゃんと歩いてたら桜が咲いてた!!

びっくり。

葉っぱはないのに、蕾がたくさんできていて、ちらほら桜が咲いていました。

みんなの近くの桜も咲いてたりするのかな?

新しいお散歩コース発見で喜ぶこーちゃん

f:id:yutorinonikki:20211103191756j:plain

最近気がついたのですが、こーちゃんは他のワンちゃんの臭いがたくさんある場所が楽しいみたいです。

他の子の臭いを嗅いで、どんなワンちゃんがここをお散歩しているのかな?と考えるのも楽しいのかな٩( ᐛ )و

疲れるとすぐにリュックに入るって言うけどそれはそれで良い。

無理して歩かせないスタイルです。

こーちゃんとのお散歩はいつ抱っこと言われても良いように、ペットカートかペットリュックを持っていくようにしています。

f:id:yutorinonikki:20211103191751j:plain

360度カメラ楽しい٩( ᐛ )و

これから紅葉の見頃になるから良い写真が撮れれば良いなぁ♪

最近持ち歩いているのはiPhoneと360度カメラ。

100均の自撮り棒使ってたけど、360度カメラ専用の自撮り棒を買ったから届くのが楽しみ。

専用自撮り棒だと、重さで縮んだり回転してしまったりしないみたい!

f:id:yutorinonikki:20211103191824j:plain

夜はこーちゃん連れて家電量販店3店舗ハシゴしたけど、360度カメラは置いてるけど専用アイテムは売っていなくて…

ネットで注文することになりました。

最近ネットショッピングが多すぎるからそろそろ控えますw

愛犬とお出かけできるエリアもっと知りたい!

「ペットとお出かけ』とかたくさん載ってる本みつけたら買いたいなぁって思います。

それか、dマガジンとかでもペットの本とかあるならサブスク利用もアリかな!!

旅行も行きたいし、日帰りのお出かけもたくさんしたい!

こーちゃんに負担かけない程度に、できるだけずっと一緒にいたい(^ ^)

f:id:yutorinonikki:20211103191806j:plain

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ