ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

平日派?土日派?

f:id:yutorinonikki:20211119233616j:image

こんばんは(*^^*)

 

なんやかんやで今日がブログ始めて90個目🥰

あっという間なような、やっとのような?(笑)

 

でもブログは楽しんでます🥰

趣味になってきてるもん😋

 

昨日は義父のお引越しお手伝い😄

私たちの住んでる家から徒歩10分ぐらいの近所😄

 

トイレットペーパーとか生活用品買いにイオンに行ったけど、ブラックフライデーのポイント10倍とかお得なセールは今日からだった😭

 

やってしまったけど、昨日は空いてたから買い物しやすかった〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

みんなはどっちが好きなんやろ??

 

人が多くてもお得なセールでお買い物派?

それとも、セールの前日とかで空いててお買い物しやすい日がいい派?🙋‍♀️

 

私は空いてる方を選んでしまう🤣

 

火曜市とか20日30日とか、GGの日とかはできるだけ避けてる🤣

 

お得な日に買い物に行ってくれ〜と夫には言われてしまうかもだけど、せっかくお家で好きな時間に仕事してるなら、どうせなら人が少なくて買い物しやすい日時を狙いたい😚

 

時間勿体ないもん😅

 

お得でも時間取られるのは好きじゃない。

どうせなら家族🐶と楽しい時間を長時間過ごしたいし、仕事がしたい😘

 

私と同じように、空いてる日狙う派の人もちょっもは居るはず😘

 

昨日、イオンで必要な生活用品は買ったけど、今日も足りないのは買いに行ってきた!

 

やっぱりブラックフライデーだから平日だけど、昨日とは人の多さが全然違う!(笑)

 

買い忘れしなければこんな人混みに来なくて済んだのに🤣

 

食材も昨日のうちに買っておいたので、土日は家にこもります😄

お仕事したり愛犬と遊んだり、義父のお家の家事をしたりして、買い物には出かけない作戦!(笑)

 

 

 

完全な平日行動派😆

 

でもたまに夫が土日休みの時は、ほんとは混んでるから出かけたくないな〜とかも思うけど、一緒にお出かけを楽しむこともあります🥰

 

ちょっと今日は写真用意できなかった📸

 

1日1枚はブログ日記のために写真撮りたいなぁ〜🐶

 

お名前.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ