ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬たちと花園中央公園のドッグラン最高でした♪

東大阪の花園中央公園は愛犬連れにおすすめ!無料ドッグラン併設でドッグランデビューのワンちゃんにも優しく温かい人たちが多くて楽しめる公園です。

愛犬たちと奈良公園に行ってきた🦌

360度かめら持って愛犬たちを連れ、奈良公園へ行ってきました。theta360sc2

愛犬たちとドライブ🚗 ³₃SNOW犬専用スタンプ

夫婦で愛犬を連れて奈良公園へお出かけしてきました。カメラアプリSNOWで愛犬を撮影してかわいい写真がたくさん撮れた。

愛犬とお風呂🛀

先程、愛犬とお風呂に入ってきました(^-^) 幸ちゃんはお風呂が大嫌い まぁ水に入ること自体あまり好きではない。。 でもできるだけトリミングに預けたくなくて、私がカットとかお風呂担当しています もちろんニコちゃんも❤️ 実はニコちゃんもあまりお風呂が…

1週間オンラインヨガを試してみた!『うちヨガプラス』

運動不足の解消や健康的なボディラインを手に入れたくて、オンラインヨガ『うちヨガ+』を1週間試してみて続ける?続けない?良いとこ・悪いとこ

幸助🐶お誕生日おめでとう♪

愛犬の9歳のお誕生日でした。いつまでも私の可愛い赤ちゃんのような存在です。これからもずーっと一緒にいたい。ほんとうにおめでとう。

休日は愛犬たちとお出かけ♪

お休みだったのと天気が良かったので、愛犬たちと公園に遊びに行きました。初めて歩く公園で大興奮の愛犬たち。梅の花も咲いてて良い香りがしたよ。

お仕事スタイル(〃▽〃)

フリーランスになってから私のお仕事スタイルが進化していってます。現在の進化具合はこちら。これからもどんどん進化するぞ〜

気持ちのいい朝😍

朝活をするようになってから気持ちに余裕ができました。姿勢も良くなった気がする。毎日ご機嫌です。

痩せない…

ダイエットの気持ちが緩んできました。案の定結果が出ません。。小腹すいた時何食べれば良いの〜

今日も寝る前のヨガ🧘‍♂️

最近オンラインヨガにハマっております。すっぴん・パジャマで参加できるので気軽で良いです。

今日の朝活は愛犬たちと🐶

今日の朝活は愛犬たちとお散歩٩( ᐛ )و毎日朝活を楽しんで健康を目指すことにしました♪

朝活でヨガ始めました٩( ᐛ )و

朝活でオンラインヨガ始めました٩( ᐛ )و ホットヨガで有名なLAVAの『うちヨガ+』体験中です。

愛車の塗装剥げ😭&愛犬とお散歩

夫と愛犬とお出かけを楽しんできました。過去にトヨタのパールホワイトの塗装剥がれのリコールをしてもらったのに、また剥げてきた。。

充実した休日✨マウス購入♪

今日から3日間は完全にお仕事セーブで家族デイ♪最近寂しい思いをさせていた愛犬たちと楽しく過ごすことが目標です。あと、マウス購入しました♪

明日からお休み♥

こんばんは〜 今月は毎日絶対ブログ書くぞ!って決めてたのに、危うく書かずにTikTokみて寝るところだった 危な〜 まぁ気づいたから良かった‍♀️ こういうとこあるよね(๑•́ω•̀๑) 今日もお仕事楽しく終われました 仕事ってこんなに楽しくていいんかな? 新しく…

お仕事なう〜♪

在宅勤務を心から楽しんでます♪午後からも頑張りまーす(๑>◡<๑)

業務委託♪お仕事研修〜

最近、お仕事がさらに充実していていい感じです♪ これからも頑張ります。