ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

朝活でヨガ始めました٩( ᐛ )و

f:id:yutorinonikki:20220206084329j:plain

おはようございます〜

今日からできるだけ朝活としてヨガをやっていきたいと思いますw

ホットヨガで有名なLAVAさんのオンラインヨガ『うちヨガ+』

LAVAのホットヨガで《ダイエットいらず》のカラダへ。

実は今日も8:00~8:30オンラインで朝ヨガ体験してきました♪

参加人数も結構いて、みんなで参加している感じがすごく良かったです( ◠‿◠ )

私はというともちろん7:30に愛犬たちと目覚めましたので、すっぴん+パジャマですw

それでも気軽に気にせず参加できるのがオンラインヨガのいいところ〜

朝からあちこち伸ばして気持ちよかったです😊

9:00からは【ダイエットWEEK】 強度3 ボディメイクトレーニング~ぷりっとお尻編~45に参加してきます♪

【レッスン強度:3】お尻を引き締めたい方にお勧めのレッスンだと書いてあったので楽しみです🎀

ヨガ初心者でいきなり強度3のレッスンってキツイのかな?

朝活や寝る前のヨガは強度1.5ぐらいでそんなにキツくなくて気持ちいいけど、『3』という強度がどんなものなのか🎀

実際に体験してきます( ◠‿◠ )

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ