ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

今日の朝活は愛犬たちと🐶

 

f:id:yutorinonikki:20220207194614j:image

こんばんは(*^^*)

今日の朝活は愛犬たちとお散歩💞

朝から家事は全て終わらせてお仕事までの時間は愛犬たちと過ごしました😄

 

f:id:yutorinonikki:20220207194737j:image

10:30からお仕事することにしてるので、ゆったり過ごせる💞

 

そして、20:00からはオンラインヨガ🧘‍♀️

なんか仕事の時間をしっかり決めるとそれまでにしないといけないことを済ませたりして

すごく充実してる感がある😁

 

明日の朝活もお散歩になるかな?

時間があればヨガもしたいなぁ😄

 

明日の夜ご飯はキムチ鍋にする予定なので、仕事終えてからもそんなに焦らなくて済むのは最高‼️

 

でもそろそろ明後日からの分の献立考えないと🤦‍♀️

買い物もオンラインにするか、明日仕事終わってからお買い物に行くか🌝

迷うなぁ🤔💭

 

でも朝からお買い物に行く時間はさすがにないかも😂

 

 

今日のお仕事も順調だったけど、少し頑張りすぎたのか頭痛が🤦‍♀️

明日はもう少しゆったりできるようにしよう😁

 

ではもうすぐヨガが始まるので、ヨガ楽しんできます🧘‍♀️

 

終わったらウォーキングデッド見て、夫の明日のお弁当作って幸ちゃんと寝ます( ˇωˇ )

 

またね〜🐶

 

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ