ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

今日も寝る前のヨガ🧘‍♂️

f:id:yutorinonikki:20220210185606j:image

こんばんは〜

今日もお仕事楽しく終われました😆

夫も帰ってくるの早かったのでお鍋食べて身体を温めてからお風呂🛀

 

最近ようやく人らしいルーティンで生活をしております😁

 

今日の朝活は愛犬とお散歩😄

これがいい運動になる🥰

 

そしてある程度の家事を済ませてお仕事🤝

 

仕事が終わったら家族の時間🧚

 

それからオンラインヨガ🧘‍♂️で身体をほぐして、ベッドに入り、ウォーキングデッドを見ておやすみ(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

 

オンラインヨガすごく気持ちいい♥️

 

今はお試し期間だけど、このまま継続しようかと思ってます(*^^*)

またオンラインヨガについて改めてまとめてみる😁

 

 

今日はこの辺でおやすみなさい(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

 

 

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ