ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

痩せない…

f:id:yutorinonikki:20220210072754j:image

おはようございます☀

毎朝起きてすぐに体重測ってるんやけど、

最近全然痩せない✋🏻😊

停滞期か?とか呑気なこと言ってたけど、あすけんで食事内容記録するのもサボってるし、記録してたとしたらものすごくカロリー摂ってる自信がある😤w

 

あんまり自慢できることではないけど、おやつが食べたくて仕方ない時がある。。

ご飯を辞めてお菓子にしたり🤣

 

あすけんで明日からちゃんと食事記録もするぞ〜!😚

 

そして、今日はなんか身体がダルかったのと、睡眠時間に充てたかったので、オンラインヨガはお休みしました😅

 

明日は寝る前のヨガかおしり引き締めヨガ🧘‍♂️のどっちかは受講したいなあ〜🥰

あっ!明日は見るDVDがないから、どっちも受けれるかも🥰

 

ウォーキングデッドシーズン10の8枚目まで見たので、続きを借りに行かないと😉

 

ではおやすみなさい♡

 

 

1度初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ