ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

明日からお休み♥

こんばんは〜🐶

今月は毎日絶対ブログ書くぞ!って決めてたのに、危うく書かずにTikTokみて寝るところだった🤣

危な〜🤣🤣🤣

まぁ気づいたから良かった🤦‍♀️

 

こういうとこあるよね(๑•́ω•̀๑)

 

今日もお仕事楽しく終われました😆

仕事ってこんなに楽しくていいんかな?😅

新しくいろいろ覚えて勉強になっていくのがほんまに楽しい💞

まぁでも今、楽しいって思ってるからすごく前向きにいろいろ勉強できてるしいいか!☺️

 

フリーランスになるまでは今まであんまり仕事楽しいとか思ったことなかってんけど、フリーになって1年すごく充実してて楽しかった😄

そして今年また更に楽しい😉

 

いつかまた壁にぶつかるんやろうけど、このまま全力で今の楽しさを噛みしめようと思います💦笑

 

そして、明日髪の毛カラー行こうかな〜??☺️

どうせなら明るくしたいけど、黒髪からやからあんまり明るくならんかもしらん。。

 

明日から三連休にするので愛犬達とお出かけしようかな〜🐶

明日平日やからどっか連れていくなら明日よね!

土日は混むから外出たくないし、買い物も明日中に済ませたい😄

 

あと、Mac用のBluetooth?のマウス欲しいねんなぁ〜🥺

コピペするときやっぱり範囲の選択楽やん?

私、Mac買ってからかたくなにマウスとかアイテム増えるの嫌で買わんかってんけど…

ついに必要になってきました😅😅

 

 

 

やっぱりこんな薄くても🍎のマークのあるマウスにするべき?

 

 

 

充電式っていうのも気になる😄

ピンクで可愛いし❤️

 

 

 

エレコムとかも信用できそうよね??

 

みんなノートPC使ってる人、どんなマウス使ってるのー??🥰

 

 

 

 

可愛い〜🐶

マウスパッドとかいる??

私の中ではマウスと言えばマウスパッドやろ!って思ってるけど、今の人たちは使わんのかね?笑

 

知らんけど┓(^ワ^)┏

でもマウスパッドも可愛い〜❤️

 

 

ケイトスペードのもオシャレで可愛い〜😄

あ〜迷う迷う😑💭

 

そして、そろそろ眠いからおやすみなさい♥

 

 

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ