ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

お仕事なう〜♪

f:id:yutorinonikki:20220202124735j:plain

今日も元気にご機嫌でお仕事させていただいてます😊

お昼はサンドウィッチ食べました( ◠‿◠ )

もうお腹いっぱい〜

部屋の暖房がなかなか効かなくて、効くまでめっちゃ寒かったけど。

ようやく暖かくなってきました♪

朝のzoomした時の部屋から移動し、今は自分の落ち着く部屋でお仕事できています♪

夫がシフト制で出勤時間がバラバラなので、この部屋を使いたくても朝はまだ寝ていて使えないってことが結構な頻度であるんよね💦

お仕事のために借りてる部屋もあるけど、そこにはネット環境整えてないからzoomとか使用するときはスマホの回線だと重いだろうなぁという感じで使えないw

お仕事のお部屋にもネット環境整えてみようか考え中(๑>◡<๑)

でも本音を言うと…あまり経費使いたくないのと、

お仕事の部屋は愛犬連れて行けないからちょっとなぁという感じ。

まぁ今の所、使える部屋に毎回PC持ち運んででも、それなりにお仕事できてるからこのままでもいいかなぁってのが本音。

またどうしても仕事しづらいな。と思ったら考えることにしますw

午後からもお仕事楽しみま〜す(๑>◡<๑)

では。

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ