ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

業務委託♪お仕事研修〜

f:id:yutorinonikki:20220201183227j:image

こんばんは(*^^*)

私はフリーランスとして業務委託を受けて生計を立てていますが、この度また新しいお仕事をゲットして参りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

先月から新しいお仕事の研修として何度か出社させていただいてたんやけど、

今月からは在宅ワークになります😄

 

新しいお仕事楽しい〜🥰

明日も頑張ります💪🔥

 

今日もいろいろ教えていただいて、メモとりまくってるけど、忘れたりしないようにすべてPCにメモ移しました📝

 

お仕事しだしてからMacってこんなこともできるんや!って発見もいっぱいあって、そういう新しいこと発見するのも楽しい😁

 

f:id:yutorinonikki:20220201184223j:image

あと、やっぱり黒髪には飽きてきた…

見慣れてないからだって自分に言い聞かせて、しばらく黒髪で居たけど…やっぱり私には似合ってない。。

 

なんか写真に写るのも、zoomの会議で自分の姿が写るのも嫌なぐらい…🥲

 

ということで、今週末に髪色チェンジしようと思います✨

やはり私は茶髪よね🤣

 

 

 

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ