ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

愛犬たちと奈良公園に行ってきた🦌

こんばんは🐥

最近はやたらとお仕事モードの私は暇があれば仕事したい!

頑張ったら頑張った分成果に繋がるから、お仕事が楽しくて仕方ない🤣

新しく業務委託受けてる分をメインのお仕事としてますが、自分でもちょこちょこやってまして…

メインのお仕事が終わったら、そのままサブのお仕事をして成果を上げる🧚

メインのお仕事は業務委託で固定給もらうけど、サブの方は成果が出ればそれだけ売上に繋がる🐥

丁度いい配分で頑張れてると思います😆

 

暇さえあれば仕事をして楽しんでいますが、愛犬たちに寂しい想いをさせたくない!🙅‍♀️

 

…という事で

愛犬たちとお出かけしたのは『奈良公園🦌』です!

今は何故かものすごく空いてるのでのんびりお散歩できました🙋‍♀️

大阪はいつも通りの人混みなのに😅

 

f:id:yutorinonikki:20220224220414j:image

 

天気も良くってお散歩日和でした😍

360度カメラめっちゃ楽しい〜🥺

次買い換える時はもっとグレードあげてみたい😄

今持ってるのは動画結構ブレちゃうから…

 

グレード上げたら愛犬たちの走ってる動画撮りたい📸

 

f:id:yutorinonikki:20220224220603j:image

 

伝わるかな〜?この貸切状態🤣

奥に鹿さんたちがいるんやけど、鹿さんたちと私たちだけ!みたいなこの素敵な空間😂

奇跡です🥰

 

f:id:yutorinonikki:20220224220708j:image

普段はお家で仕事してて、食材の買い物以外ほとんど外に出ないから、こうやってお散歩に出かけると気持ちが良いです🙆‍♀️

 

f:id:yutorinonikki:20220224220904j:image

 

今まで最新のiPhone出たら、カメラ良くなってるだろうからって買って、お出かけの写真はiPhoneが多かったけど、最近ほとんどiPhone使わない🤣

 

今は360度カメラを持ち歩くようになりました😍

だってこんな風に周りの景色ごとぜ〜んぶ記録できるから😄

しかも面白いし(〃▽〃)

 

次はどこにお散歩に行こうかな〜(*'▽'*)♪

今度はお花が綺麗なところとかで360度カメラ試してみたい🥺

 

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ