ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

愛犬とお風呂🛀

f:id:yutorinonikki:20220215220008j:image

先程、愛犬とお風呂に入ってきました(^-^)

幸ちゃんはお風呂が大嫌い🤣

まぁ水に入ること自体あまり好きではない。。

でもできるだけトリミングに預けたくなくて、私がカットとかお風呂担当しています😉

 

もちろんニコちゃんも❤️

実はニコちゃんもあまりお風呂が好きではない🤣

 

好きじゃないのわかってるから、お風呂嫌いにならないようにすごく気を使う😅

今のところ2人とも嫌いにはなってないみたいで良かったです💞

 

2日かけて2人をお風呂に入れたけど、2人ともすごくお利口さん🐥

 

お風呂の後のおやつがあるから頑張ってくれてるだけかもしれないけど😂

 

お風呂頑張ったあとはドヤ顔でおやつをせびってくるんだけれども、みんなのとこもそうなのかな??😁

 

そうそう、今日は朝わたしが準備してる間に夫がお散歩🐶連れてってくれたのでご機嫌でした(〃▽〃)

 

あとは、午後からめっちゃくちゃ久しぶりにコストコ行ってきました🚗 ³₃

 

なんやかんや買って5万近くしてしまった‪w

 

久しぶりすぎて買い物スイッチが入ったのかしら(/ω\)

でも楽しかったです💞

 

ちょっと遅めのランチはラーメン🍜

 

今日は充実した1日でした!

 

このあとは夫と安眠のためのオンラインヨガを一緒にして、ウォーキングデッドを見て寝ようと思います!!

 

ウォーキングデッド今シーズン10の10枚目のDVDを見ておりますが…

シーズン11のレンタルっていつからだろう??

もうシーズン10終わっちゃうから早く次が見たいよ〜😂😂

 

とにかくシーズン11を借りられるまではプライムビデオでフィアーザウォーキングデッドを見ようと思います😁👐

 

なんか今日はめっちゃくちゃプライベートなことをただの日記として書いてしまった🤣

 

次はもっとブログらしいブログにするぞ〜🥺🙋‍♀️

 

 

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ