ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

愛犬たちとドライブ🚗 ³₃SNOW犬専用スタンプ

f:id:yutorinonikki:20220217212931j:image

やっほ〜♪

愛犬たちを連れてドライブに行ってきました😊

車の中では本当におとなしくてえらいね\(//∇//)\

 

そして今回も『SNOW』のアプリを使って愛犬たちと遊んでみたw

相変わらずこのスタンプかわいい〜( ◠‿◠ )


f:id:yutorinonikki:20220217212929j:image

新しいスタンプも増えてたよ〜♪( ´▽`)

これめっちゃかわいいw

 


f:id:yutorinonikki:20220217212934j:image

このスタンプについてはノーコメントw

まぁかわいいw

 

ほんとうは人が少ない山奥の公園に連れてって、思いっきり遊んであげようと思ってたんやけど、

まさかの吹雪w

雪遊びしたことないから遊ばせてあげたい気持ちもあったけど、

まさか雪の降ってるところだとは思わなかったから、タオルも持ってないし私たちも雪仕様のお洋服じゃなかったから・・・

 

奈良公園』に行ってきました♪( ´▽`)

 

前に来た時は鹿も寄って来なかったんやけど、今回はやたらとニコちゃんが狙われたw

 

頭突きされそうになって、夫がすかさず足でガードしてくれたので、助かったんだけど・・・

 

ニコちゃんは怖い思いをしてテンション下がる・・・

一瞬だけねw

 

しばらくしたらまた走り回って大はしゃぎw

夫は終始リードを持ったまま引き回されてた٩( ᐛ )و

 

でもすっごく楽しそうにしている愛犬たちを見てると癒される😊

 

こーちゃんは私と一緒にお花をみたり、鯉や金魚が泳いでいるのを見たり、少し探検したりして、ニコちゃんとは遊び方は違うけどこーちゃんなりに楽しんでくれていればそれが一番私の幸せ♪

 

 

 

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ