ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

気持ちのいい朝😍

f:id:yutorinonikki:20220210073555j:image

おはようございます〜🐶

今日もアラームが鳴る30分前に愛犬に起こされました🤣

最近起きるの早いんやけど🤣

どうしたんや!

もっとゆっくり寝ようよ😍

 

まぁ早く起こしてくれた分早く家事が終わるからお仕事までの時間に更に余裕が生まれる😙

あざまる🐶

 

今日は今週のお仕事予定の最終日〰︎︎

なので、今日頑張ったら明日明後日お休みなのよん!

頑張ります💪

 

今回4日連続仕事してみたけど、ちょっとしんどいなぁって感じたから2日やって1日休んだりして、連続で働くのは2日か3日にしようと思います💦💦笑

 

お仕事が終わったらヨガ🧘‍♂️で身体をほぐしたい➰🤍

 

夜ゆっくり過ごせるようにするために、今から家事を済ませて、夕飯の下準備をしようと思います🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

 

ではまたのちほど〜⸜🙌🏻⸝‍

 

 

1度初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ