ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

休日は愛犬たちとお出かけ♪

f:id:yutorinonikki:20220211231619j:plain

こんにちは☀️

お天気もいいし、愛犬たちを連れて家族でピクニックに行ってきました🚗 ³₃

初めての公園だったからチビたちは大喜びで走り回って、大冒険していました😊

そうそう!もう梅が咲いてたよ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

そしてメジロちゃん達がいっぱいいた!

梅の花の香りを愛犬たちに嗅がせてみたけど興味なし🤣

でもすごくいい香りでした!

もう春が来るのかな〜( ◠‿◠ )

梅を見ながらお弁当食べて、午後からまた愛犬たちとあちこち歩いた♪

休日だからすごくたくさんの人が来てたし、ワンちゃんも多かった٩( ᐛ )و

f:id:yutorinonikki:20220211231623j:plain

今日はカメラ持っていかなかったからiPhoneで撮影したんやけど、ピントを花に合わせたらあちこちボケてしまった💧

上手に撮れてる??

写真って難しい。。。

上手い人はiPhoneだけでもすごくいい写真撮れるらしい。

私の場合12proの実力を発揮できてない。。。

お写真もオンラインで習えるなら習いたいよ〜〜^^;

f:id:yutorinonikki:20220211231616j:plain

帰りの車の中ではもう眠そうにしてるチビたち🤣

このあと2人とも爆睡しますw

今日は朝からお散歩に行ったあと、そのままピクニックへ行こうということになったらか2人とも疲れただろうな💦

帰ってぐっすり寝てくれると家事がはかどります٩( ᐛ )و

今日までお休みで、日曜日と月曜日はお仕事だから頑張るぞ〜( ◠‿◠ )

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ