ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

幸助🐶お誕生日おめでとう♪

f:id:yutorinonikki:20220213132929j:plain

やっほ〜♪

昨日2月12日はみんなのアイドル『こうちゃん🐶』のお誕生日でした。

こうちゃん、お誕生日おめでとう!!

9歳になったね(^ ^)

私は、「もう9歳か〜、あっという間だったね。」という感じです。

いつまでも私の可愛い赤ちゃん。

大好きな宝物💕

これからも元気に長生きして、ずーっと幸せに暮らしてね♪

f:id:yutorinonikki:20220213133000j:plain

SNOWで撮影した犬用スタンプ😊

可愛い〜٩( ᐛ )و

これは少しお顔が大きく写るスタンプ。

こうちゃんは小顔だから顔が大きく写るスタンプ使ってもバランスがいいね🎀

f:id:yutorinonikki:20220213132952j:plain

こっちはわんぱくこうちゃん🍀

このスタンプは笑えるwww

こうちゃんをうまく表現できてるw

f:id:yutorinonikki:20220213132956j:plain

そして困り顔のこうちゃんw

怒られそうになった時とかはいつもこんな顔w

これはこれで可愛いけど、やっぱりいつまでもわんぱくなこうちゃんで居てほしい🍀

こうちゃん、今年は身体のことも心配だったから本物のケーキは用意してないけど、来年は食べようね( ◠‿◠ )

そしていつまでもわんぱくで居てね🐶

こうちゃんが幸せならなんでもいい♪

私たち家族はいつも幸助の幸せだけを考えてるからね😊

これからもずーっと私の可愛い赤ちゃんでいてください♪

大好きだよ〜〜〜💕

初心者ですがブログランキング参加中😊 応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓

お名前.com

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ