ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

妊婦健診行ってきました^_^

こんにちは😃

体重管理がうまくいかず毎回健診前に悪あがきしてる私です🤣

今回も前回よりプラスkgでした。。🤣 先生からは…と。

待合室で待ってる間ずっと胎動があったのがまだ唯一の救いかな?笑

癒されたと言うか…😅

最近は予約時間に行っても1時間以上待たされることが多くて… こっちは体重測定があるから朝ごはん食べずに来てるのにー☹️☹️ってお腹が空いて辛い…

なんで健診ってこんなに時間かかるんだろう😢

お腹空いたよーー🥺

まぁ私が体重管理じょうずにできてたら朝ごはん食べて健診に来られるからそんなにお腹空かずに済むのか🤤

でもほんとに体重管理上手くできてる人ってどうしてるんやろ…

体重管理上手くできてる人をSNSで調べてみた!

  • ゆる糖質オフしてる

  • 夜は控えめにしてる

  • マタニティヨガとかウォーキング頑張ってる

  • 普段通り働いてる

という感じで、やっぱり私みたいに好きなものを好きなだけ食べているわけではないんだなと思いました🤣

そろそろ本気で体重管理に挑もうかな🤔

  • 夕食は控えめにしようかな 炭水化物は減らして、量も少なめにしてみようかな?

  • おやつは辞めようか🍭…🍰

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村