ましゅのにっき

2021年1月よりフリーランスになりました。現在は2年目でまだまだ奮闘中ですが、そんな時に妊娠発覚!初マタフリーランスとして頑張ります♪そんな私のお仕事のことや赤ちゃんのこと愛犬のことなどの日常を記録するためのブログ🧚

庭がすてきな雪景色に(^^)

おはようございます😃

昨日の夜すごい風だなぁ〜とは思っていたのだけど、愛犬が玄関に出たがったので開けてみると…

なんと雪景色になってた🤣🥰

愛犬も最初はビックリして目を丸くしてたけど、興味が湧いてきたのか、このあとは走り回って遊んでいました☺️

ニコちゃんは雪が好きなんやね🐶

こーちゃんは全く出てこなかったとこをみると雪は苦手な様子☃️🐶

裏のお庭もきっと雪が積もってるんだろうけど寒くて写真撮りに出たいと思えなかった🤣

やっぱり雪降ると冷えるね🥶

いつもの朝と全然ちがう。。

暖房もなかなか効かない…寒すぎる🥲

ニコちゃんはお寝坊してるけど、 こーちゃんと私はコタツでぬくぬく🥰

あっ!そうそう…大変なんです…

今2週間ごとの健診なんやけど、途中まで500gぐらいしか増えてなくて、今回は先生に褒められる〜✌️って思ってたのに…

今日測ったら前日よりプラス1kg🫣

てことは2週間で1.5kg増えてるやん…

1週間に増えるのは500gが望ましいんやんね??

終わった😱🤯

健診までに減る自信がない😭😖

しかも便秘やし…🫣

今日は悪あがきの食事調整します!!笑

…って言うか毎回健診前にこんなに悪あがきしてる妊婦って私以外におるん??🤣

もう自分の不甲斐なさと言うか…情けない🥲🥲

ブログランキング参加中😊

応援してくれると嬉しいです♪ よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ↓ ↓ お名前.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村